子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入りちゃんのご紹介✨

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

落ち着かない天気が続きますが、気圧の変化などで体調を崩さないよう皆様お体大事にしてくださいね🤒💦

今週は新入りちゃんがたくさん来てくれました💓

かわいこちゃんたちばかりなのでさっそくご紹介いたしますね🎶💕

【🐶New face🐶】

173154 ミニチュア・ダックスフンド♂

おっきなおめめのダックスくん✨

とっても甘えん坊さんで人がダイスキ🥰💕

173207 マルプー♂

タイニープードルとのミックスなのでちんまりしていてとってもかわいいサイズです💓

元気いっぱいのおもちゃ大好きっ子です⚽💨

173241 チワックス♀

キリっとした立派な眉毛がチャームポイント👀💕

むっちりとしたボディも魅力的🥛💖

173256 フレンチ・ブルドッグ♀

私のイチオシです📢💨

実物かわいすぎて失明します!!!

ぜひ会いに来てください💕

173328 チワワ♀

ちっちゃいですが元気いっぱいで負けん気の強い女の子です👧💛

ご飯もよく食べるお利口さんです🍚✨

173386 マルプー♀

新入りちゃんの中で一番の食いしん坊さん🍴🎶

おっとりとしたのんびり屋さんです💤

173398 タイニープードル♂

お写真ちょっぴり苦手でした・・・(笑)

新入りちゃんの中で一番小さいですが、ぴょこぴょこ跳ねて遊ぶ姿が超絶かわいいです・・・💗

まんまるころころの魅惑のボディ🎀🎶

さみしんぼで構ってアピールがとっても上手👏

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お盆休みですね☀
8月到来っ🌊✨
💗今週もかわいい新入りちゃんのご紹介💗
📛今週の新入生🚼