子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

💗今週もかわいい新入りちゃんのご紹介💗

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

暑くて夏バテ気味で毎日体がしんどいと思いますが、

皆さん暑さに負けないようにしっかりごはん食べてくださいね✨

まだまだこれからが夏本番です🍉

✨SUMMER SALE✨も8月末まで開催中ですので気になるわんちゃんねこちゃんがいる方はこの機会をお見逃しなくっっ💨

さて、今週の新入りちゃんたちのご紹介です🐶

【🍉New Face🍉】

173940 ポメラニアン♀

まるころっとした体型がきゅーと💗

ご飯大好きな食いしん坊ガールです🍚✨

174042 マルチワ♂

元気いっぱいなわんぱくBOY⚽✨

お父さんお母さんの良いとこ取りなお顔をしてます🐶💗

174045 ダップー♂

全身真っ黒のまっくろくろすけです😲❕

おめめがおっきくてかわいらしいお顔の男の子です👦💗

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お盆休みですね☀
8月到来っ🌊✨
📛今週の新入生🚼
今週の新入りちゃんのご紹介✨