子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入りちゃん達のご紹介🐶💗

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

だいぶ気温も上がって来て汗が止まらなくなる一日が続きますね💦

熱中症には皆さん充分にお気をつけくださいね・・・

今週もかわいいわんにゃんが来てくれました🎶

【💗New Face💗】

172411 サイべリアン♂

もふっもふのサイべちゃん💖

つぶらな瞳がとってもきゅーと👀✨

172441 ブリティッシュ・ショートヘア♀

足先が白いくつしたにゃんこ🐈💗

ちょっぴりびびりさんですがしばらくすると自分からすり寄ってきてくれます🎶

172268 マルプー♂

お目目くりくりさんです👀💕

お顔から胸にかけての白いラインがチャームポイント🎀

172320 チワプー♀

むっちむちで抱き心地抜群っ💗

ぽてぽてと歩く姿にきゅん💘

172346 ポメラニアン♀

ふわっふわでまるで熊さんのようです🐻💕

ぽや~んとした性格のおっとりさんです🎶

172357 チワワ♂

今お店の中で一番小さい子です✨

ちいさいあんよを一生懸命動かして遊んでいます🥎

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

📛今週の新入生🚼
今週の新入りちゃんのご紹介✨
気温がだいぶ上がってきましたね🌞
ぽかぽかいい天気✨