子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

GW後半開始っ💗

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

GW後半が始まりましたね🎶

今日はお天気にも恵まれて、お出かけ日和でしたね🌷💗

山室店のわんこ、にゃんこたちも毎日楽しそうに過ごしていますよ~~✨

気になっている子がいましたら是非当店に足を運んでみてくださいね🐾

【💗今週のNew Face💗】

まずは猫ちゃんからっ😺✨

170221 マンチカン♀

ちょっぴりびびりさんですが、お店に来てくれた時からごはんをモリモリ食べてくれるお利口さん🍚💝

きゅるきゅるなおめめでとっても女の子らしいお顔をしています🎀

170080 マルプー♀

遊ぶのが大好きで、お部屋のタイニーちゃんと一緒にころころ転がりながら遊んでます⚽💗

お写真も上手にちょこんとおすわりでキメ顔📸✨

170175 タイニー・プードル♀

超超超かわいいタイニーちゃん💗💗💗

めちゃくちゃ整ったお顔で性格もとっても可愛い女の子です💗

170178 ポメブル♂

ポメラニアンとフレンチ・ブルドッグのいいとこどり✨

手触りも不思議な感じでついつい触りたくなるような触り心地です🌞✨

170215 マルチーズ♂

ニコニコスマイルがとってもかわいいマルちゃん😊

ペキプーちゃんと仲良しでまるで兄弟みたいな見た目をしています👀✨

ご飯大好きな食いしん坊さん🍪🎀

170271 豆柴♂

久しぶりの豆柴ちゃん🐕🐾

まだまだビビりさんですが、撫でられるは大好きです💓

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

可愛いわんにゃんがきましたよ~~💕
GW前半がもう終わり⁉😢
GWはもう目の前っ💗
今週の新入りちゃん達のご紹介🎶