子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

ぽかぽかいい天気✨

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

今日はぽかぽかな陽気でお出かけ日和ですね🎶

お家のワンちゃんネコちゃんとたくさん遊んであげてくださいね⚽💗

来月から犬の家はSUMMER SAILが始まります✨

また告知いたしますのでお待ちくださいね📢💨

今週の新入りちゃんたちのご紹介をしていきます🐶💕

【New Face✨】

172564 マルプー♀

人が大好きでスタッフが扉を開けるとぴょこぴょこ走ってきてくれます🚙💨

お部屋のワンちゃんとも仲良しさん👍💕

172578 ミニチュア・シュナウザー♂

人懐っこくて優しい性格のシュナちゃん✨

ブラック&シルバーで色もはっきり入っているイケメンさんです👨💙

172633 チワポメ♀

まんまるふわっふわの可愛らしい子です💗

ころころと走る姿がとっても可愛いっ✨

172663 ビション・フリーゼ♀

まっしろボディーの美人さん👧💕

今はトイプーちゃんみたいですがこれから毛が伸びてきて皆さんおなじみのあの見た目になっていきますよ😊

172688 マルシーズー♀

ぽやんとしたお顔をしていますが意外と肝が据わった女の子です✨

やんちゃなところも可愛いです💗

172714 ダップー♀

おっきなおめめがチャームポイント👀💕

マイペースな性格で寝るとなかなか起きません(笑)

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

📛今週の新入生🚼
今週の新入りちゃんのご紹介✨
気温がだいぶ上がってきましたね🌞
今週の新入りちゃん達のご紹介🐶💗