子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

🌸SPRING SAIL開催中🌸

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

桜も満開の時期が過ぎて、少しずつ葉桜になってきましたね😊

春の期間が年々短くなっているような気が・・・(笑)

ちなみに、まだまだSPRING SAILは開催中ですよ~~~📢✨

続々とご家族が決まっております💗

お目当ての子がいましたらお気軽に店舗スタッフにお声がけくださいね🎶

メールやお電話、Instagramからもお問い合わせお待ちいたしております📧💓

【🐶今週のNEW FACE😺】

169057 ミニチュア・シュナウザー ♂

凛々しいお顔のイケメンさん✨

つぶらな瞳ですが、くりくりなおめめがとってもキュート💘

169076 トイ・プードル ♂

一番やんちゃなわんぱくBOY👦✨

お顔立ちもとっても綺麗ですらっと長い脚がチャームポイント💖

169142 柴 ♀

新入りちゃん達の中で一番お写真上手でした📸✨

にっこりスマイルがとってもかわいい~~~💕

169161 チワポメ ♂

魅惑のビッグフェイス💓

他のわんちゃんとも仲良く遊べます✨

スタッフがお部屋の扉を開けるとトコトコと駆け寄ってきてくれます🎶

169179 チワワ ♀

ついついかまってあげたくなるような性格をしてます😊

お部屋のチワワちゃんたちともとっても仲良しです🥎✨

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

GW前半がもう終わり⁉😢
GWはもう目の前っ💗
今週の新入りちゃん達のご紹介🎶
ぽかぽか~~~🌞