子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

📛今週の新入生🚼

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

梅雨ももう明けたんですかね・・・?

暑くてどこに行くにももうすでにバテバテですι(´Д`υ)アツィー

毎年気温が上がっていっている気がするのは気のせいでしょうか・・・

私は、毎日夜にアイスを食べるのが最近の楽しみです🍨💗

今週もかわいい新入りちゃんたちが来てくれました🎶

さっそくご紹介していきますね🐶✨

【✨New Face✨】

173564 柴♀

ベビーフェイスでとってもかわいい柴ちゃん🍼💗

おっとりのんびり屋な性格です✨

173656 ミニチュアシュナウザー♀

お顔に黒が多めなシュナちゃん💕

ご飯大好きな食いしん坊さん🍴🥗✨

お部屋のお友達ともとっても仲良し✊🎶

173674 チワポメ♀

ころっころの魅惑のまんまるボディ💗

500gのとっても小さい女の子です🎀✨

くりくりのおめめもかわいすぎる~~~~~💗💗💗

173680 ミニチュア・ダックスフンド♀

猪突猛進のシャコタンガールです🚙💨

おしりごとしっぽを振って駆け寄ってきてくれます🐶🎶

173717 シーズー♂

写真めっちゃびっくりしてるように見えますね・・・(笑)

こちらもご飯大好きな元気いっぱいボーイです🥎✨

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入りちゃんのご紹介✨
気温がだいぶ上がってきましたね🌞
ぽかぽかいい天気✨
今週の新入りちゃん達のご紹介🐶💗