子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

お盆休みですね☀

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

お盆休み皆様は楽しんでいますでしょうか😊

私は昨日朝6時起きで家族でお墓参りに行ってきました💨

早起きが苦手な私には苦痛でしたね!!

しっかりアラームをかけたはずなのに気づかず、家を出る10分前に起こされました(笑)

さてさて、今週は猫ちゃんがたくさん来てくれましたよ🐈🎶

【💗New Face🐈】

174415  マンチカン♂

すらっとした足長マンチカンちゃん💗

遊ぶのが大好きなやんちゃさんです⚽✨

174420 スコティッシュ・フォールド♀

くりっくりのおめめが可愛すぎ!!!!

おっとりさんですがご飯はもりもり食べるお利口さんです🍚🎶

174444 ラグドール♂

めちゃくちゃイケメンさんのラグちゃん✨

こんな整ったお顔のラグちゃんに初めて出会いました・・・

甘えんぼさんなところもこれまたかわいい💕

174467 チワポメ♀

チワポメ兄妹が来てくれました👏✨

でっかいお顔がチャームポイントのわんぱくガールです👧🎶

174469 チワポメ♂

こちらは弟くん💕

おっとりマイペースな子です😊

お顔がそっくりでとってもかわいいんです!!!!

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

8月到来っ🌊✨
💗今週もかわいい新入りちゃんのご紹介💗
📛今週の新入生🚼
今週の新入りちゃんのご紹介✨