子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

GWはもう目の前っ💗

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

今週からGWが始まりますね🎶

いい天気に恵まれるといいですね😊✨

GW中もセール開催中ですので気になるわん🐶にゃん😺がいましたら足を運んでみてくださいね🎶

【💗今週の新入生たち💗】

169535 ポメラニアン ♀

お写真がとっても上手なポメちゃん💖

こっち向いて~~❕と声をかけるとちゃんとカメラ目線をくれます😊✨

元気いっぱいな甘えん坊さんです🍯

169576 ポメラニアン ♀

またまた同じポメラニアンの女の子👧💗

この子のお顔はお鼻が短めのたぬきさん顔✨

嬉しくなるとしっぽをプロペラのようにブンブン廻してくれます🎶

ちょーーーーーかわいいです💗💗💗

169734 スコティシュ・フォールド ♂

お顔がでっかいんです(笑)

ぴょんぴょこ飛んで走り回ってます🚙

抱っこはまだ練習中ですが甘えん坊さんでお部屋の扉を開けると走って駆け寄ってきてくれますよ💓

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

GW後半開始っ💗
GW前半がもう終わり⁉😢
今週の新入りちゃん達のご紹介🎶
🌸SPRING SAIL開催中🌸