子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ高岡蓮花寺店スタッフブログ

今週の新入りちゃんのご紹介💙

こんにちは!

9月半ばに入りましたがまだまだ暑い日が続きますね💦

今日もお店のわんちゃんねこちゃんたちは元気いっぱい遊んでいます❗️❗️

今週も可愛いわんちゃんたちがやってきました💕

【NEW FACE】

176240 ビションフリーゼ

お目々がぱっちり、元気いっぱいの男の子です🎶

176243 柴

ちょっぴり寂しがり屋のかまってちゃん😆

176109 チワワ

遊ぶのもご飯も大好き😝

176386 チワックス

ちょっぴり臆病な女の子💖

他にも可愛い子たちがたくさんいるので是非会いに来てください🎶

〒933-0802

富山県高岡市蓮花寺212-2

犬の家&猫の里 アミーゴ高岡蓮花寺店

担当:酒井

アミーゴ高岡蓮花寺店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入りちゃんの紹介💖
今週の新入りちゃんのご紹介💖
今週の新入りちゃんのご紹介🎶
今週の新入りちゃんの紹介💖