子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

スタッフ激・げき・ゲキ・geki ! 推しワンコ【8月号】☆彡

最近あつい!!暑すぎるるル!!





あっっつ”が口癖になってると言われてしまった武トウです…






ちなみに応援で瀬戸店のニコニコハッピーフレンズ!✨(スタッフ)に仲間入りしてます!





※春日井店にはよく,瀬戸には不定期であらわれます。^^;






あ、ちなみに武藤昨日21日で20歳のバースデーを迎えました!🎂
今年は自分に年齢分のアイスを調子乗って買ってしまいました。
※(※ちなみに去年の誕生日はアイスケーキ食べてお腹壊したのは忘れません。)







話がだいぶ、、







てか



















ちゃ




ソーレースーギーって感じなんですね。

てことで!私が推してる瀬戸のワンコ紹介させていただきまーーーーす!







no.174381チワワ♀




はい!本日の主役~ってことでこの子誰かわかりますか!

バリバリ上の方に書いてあるやんって感じですが、、、

そう!





瀬戸のお姫様ことちーちゃんです(キランッ)☆彡※チワワです。




ちなみに特技は片足上げです。







ちーちゃんはブレても可愛い、、とにかくかわいいいいい!んです。







チワワちゃんの良い所言わせてください。

🐾おめめキュルキュル真ん丸で可愛い
🐾ちょっぴりビビリちゃんだけど抱っこすると甘えてくるところ
🐾ご飯もよく食べて寝る時の寝顔がとっても可愛い





キリがないくらいカワイイが詰まっているちわわちゃんです(^▽^)/

『はぁ

かわいすぎーーーーー💗』

って感じで瀬戸店に来た時癒されてます。

私が紹介した子以外にも瀬戸店には可愛いワンこ・ニャンこいますよ~

ぜひぜひ会いに来てください!

本日のブログ担当武藤でした!!!!!


瀬戸店にいる他の子たちの情報は→こちら←をクリック!!!

 

 

💘こちらもチェック💘

👇可愛い写真を随時更新してます!

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

 

美容インスタもはじめました✂

👆見てね

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

むちむちチワワちゃんたちが来てくれました💖~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
笑顔が素敵なマルチーズ君 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
😸ねこフェア開催中!!😸 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~