子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

愛嬌抜群のシェルティちゃんが来てくれました♬ ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~

みなさまこんにちはー!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

桜の花も散り始め、青々とした若葉が生えてきて春らしくなってきましたね!

 

気温も暖かくなり過ごしやすい日々も増えてきてます(・ω・)

ワンちゃんと一緒にお散歩したり、猫ちゃんと一緒に日向でのんびりしたりするのには最適な時期ですね!

 

さて今回は、新しく瀬戸店に来てくれたわんちゃんねこちゃんのご紹介です❕❕

 

早速どうぞ(^^♪

 

169491 シェットランドシープドッグ ♀

しっかりした体つきのシェルティちゃん(≧▽≦)

 

将来は大きくなってくれそうなので、一緒に外で走ったりしたい方にお勧めです(*'▽')

 

真っ白な胸元と、濃い色合いの顔周りのコントラストが映えてますね💕

 

ぺろんと垂れているお耳もチャームポイントです!

 

169485 ポメラニアン ♂

ふわふわの毛で真ん丸なシルエットが可愛らしいです🥰

 

毛色は今のところ濃い目ですが、大人になるにつれて薄くなっていくかも(*'ω'*)

 

撫でているとすぐにゴロンとお腹を見せちゃう甘え上手さんです(*´ω`)

 

ポメらしく快活で、遊ぶのも大好きな子です!

 

169477 ミヌエット ♂

きりりとした表情のイケメンくん(`・ω・´)

 

怖がりさんな一面もありますが、すぐに慣れてスリスリゴロゴロしてくれます(^^♪

 

普段はお部屋の中で丸まって過ごしていることが多いですが、こちらを見つけると近寄ってきてくれることも💕

 

あまりぐいぐい距離を詰めると怖がっちゃうので、構いすぎず適度に遊んであげると良いかもしれません(*´ω`)

169565 ハーフ犬(父:ポメラニアン×母:チワワ(ロング)) ♂

チワワにもポメにも見える絶妙な顔立ちのハーフちゃん🥰

 

チワワちゃん寄りなのか、先程のポメちゃんと比べても毛量は少なめです!

撫でてみると思っているより毛の密度が多く、とってもふわふわです(*´ω`)

 

どんな風に成長してくれるのか、今から楽しみです🎶

 

169623 ミニチュアダックスフンド ♂

垂れ目なダックスちゃん💛とっても愛嬌ある顔立ちです!

 

寝ることが好きなのか見ると寝てることが多いですが、遊んで欲しくて鳴いちゃうこともあります😓

 

のべーんとリラックスポーズもしてくれました!

 

遊んであげると嬉しそうにしてくれるので、起きてるときについちょっかいをかけちゃいます( *´艸`)

 

今回は以上となります!

 

わんちゃんねこちゃんが合計で5頭も来てくれました!!みんな元気いっぱいでとっても賑やかです(*^▽^*)

 

写真でできる限りの可愛さをお伝えしようと頑張ってはいるのですが、いかんせん実物にはどうしてもかなわないのです(;´Д`)

 

なので、気になる子がいる場合はぜひとも瀬戸店へ一目会いに来てみてください!

 

私たちスタッフが、どこが可愛いのかを力説します!!

 

瀬戸店にいる他の子たちの情報は→こちら←をクリック!!!

 

 

💘こちらもチェック💘

👇可愛い写真を随時更新してます!

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

 

美容インスタもはじめました✂

👆見てね

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

甘えんぼねこちゃんず ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
ふわふわ毛質のトイプーちゃんがお迎えしやすい超☆期間限定特別価格に!! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
ぽてぽてコーギーちゃんがおむかえしやすい超☆期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
むちむちチワックスちゃんが来てくれました🥰 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~