子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

むちむちチワワちゃんたちが来てくれました💖~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~

みなさまこんにちは!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

気づけば7月…1年の半分を過ぎましたね

月日が経つのがあっという間すぎて怖いです(;´・ω・)

気温も暑くなってきて、過ごしづらい日も増えてきましたね…

そんなときは元気いっぱいな子犬子猫ちゃんたちを見て癒されちゃいましょう!!

そんなわけで(?)今回も新しく瀬戸店へ来てくれた子たちのご紹介❕❕

 

早速どうぞ(^^♪

 

172395 トイプードル ♂

クリっとした目がとっても愛らしいトイプー君🥰

 

いつ見ても楽しそうに歩き回っており、見ていて飽きない子です!

もこもこふわふわで見た目はまさにテディベア🧸

毛色もまさにトイプーな感じの濃いレッドです!

 

172443 スコティッシュフォールド ♀

ぺたんと折れたお耳が素敵なスコちゃん!

 

マイペースな性格で、遊んでほしくてにゃーにゃーしゃべっていることもあればのんびり寝ていることもあります(*'▽')

初対面では緊張気味でしたが、今では手を差し出すとスリスリしてくれる甘えん坊ちゃん💖

猫ちゃんは気を許してくれた瞬間が最強にかわいいです!

 172461 ノルウェージャンフォレストキャット ♂

こちらはとっても活発な男の子!

手を差し出すと猫パンチをぺしぺししてくれます(*^▽^*)

体格もしっかりしており、遊び買いがありそうですね!

他の猫ちゃんにもグイグイいくタイプなので多頭飼いする際には相性を見てあげる必要があるかもしれませんね(*'ω'*)

 172553 ハーフ犬(父:チワワ×母:パピヨン) ♀

お母さん譲りの大きなお耳が特徴です!

顔立ちはチワワちゃんに近く、両親のいいとこどりですね( *´艸`)

ちょっと怖がりさんな一面もありますが、怖くないと分かれば表情が一転!

とっても楽しそうに尻尾を振りながら駆け回ってくれます♬

 172629 チワワ ♂

短い脚とぽて歩手の赤ちゃん体型がベストマッチ!

マロ眉模様も可愛らしいです( *´艸`)

人と遊んだりおもちゃで遊ぶのが好きで、いつも尻尾をふりふりしてます(*´ω`*)

体格は小さめで、大人になってもそこまで大きくはならなさそうです!

今回は以上となります!

 

元気いっぱいな子たちばっかりで、一緒にいるだけでパワーをもらえちゃいます(*^-^*)

ぜひ皆様もこの子たちからパワーをもらいに瀬戸店へお越しください!!

 

瀬戸店にいる他の子たちの情報は→こちら←をクリック!!!

 

 

💘こちらもチェック💘

👇可愛い写真を随時更新してます!

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

 

美容インスタもはじめました✂

👆見てね

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

スタッフ激・げき・ゲキ・geki ! 推しワンコ【8月号】☆彡
笑顔が素敵なマルチーズ君 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
😸ねこフェア開催中!!😸 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~