子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

ハーフの王道!マルプーちゃんが来てくれました💖 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~

みなさまこんにちは!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

5月も気づけば後半に差し掛かり、気温がどんどんあがっております(;´Д`)

人間もわんちゃんねこちゃんも水分補給をしっかり行い、熱中症には気をつけましょう!

さて、前回は珍しいわんちゃんをご紹介しましたが、今回は王道のこの子です❕

 

早速どうぞ(^^♪

 

171146 ハーフ犬(父:トイプードル×母:マルチーズ) ♂

ハーフ犬といえばこの子!マルプー君です

 

両親のいいとこどりなハーフちゃんたちの中でもバランスよく両種の可愛さが引き立つ組み合わせです(*'ω'*)

性格は甘えん坊で、構ってほしくてキュンキュン鳴いちゃいます( *´艸`)

 

抱っこしたり撫でてあげると尻尾をちぎれそうな勢いで振りながら喜んでくれるのがとっても可愛らしい子です(*^▽^*)

 

今回は以上となります!

 

マルプーちゃんはお店に来てすぐに決まってしまうことも多く、なかなか競争率が高い子たちです

気になる方はぜひとも瀬戸店へ見に来てみてくださいね!!

 

瀬戸店にいる他の子たちの情報は→こちら←をクリック!!!

 

 

💘こちらもチェック💘

👇可愛い写真を随時更新してます!

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

 

美容インスタもはじめました✂

👆見てね

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

むちむちチワワちゃんたちが来てくれました💖~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
笑顔が素敵なマルチーズ君 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
😸ねこフェア開催中!!😸 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~