子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

ちょ~~可愛い新入りちゃん💕

こんにちは(^o^)丿

本日も可愛いわんちゃんのご紹介です♬

トップバッターは…🏃

問い合わせ番号:169577 ポメラニアン おんなのこ

もっふもふのコロンコロン( *´艸`)

うるうるおめめがキュート♡

まだ緊張ぎみで、控え目に遊んでいました🥎

この仔のHP→🏠

♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・

続いて…

問い合わせ番号:169598 ミニチュア・シュナウザー おとこのこ

元気いっぱいのシュナちゃん^^

お顔は白多めです!

人見知りしない社交的な可愛らしい子です🥰

この仔のHP→🏠

♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・♡・゚:*✡。.:*・

いかがでしたでしょうか!?

吹田店に在籍のわんにゃんずはこちらをcheckしてください!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りちゃんのご紹介💕
NEW FACE🌞
新入りちゃんのご紹介♪
NEW FACE🌞