子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

本日も新入りちゃんのご紹介しちゃいますっ(*^-^*)

こんにちは🌞

最近暑すぎやしませんか!!!!!

ちょっと外に出ると蒸されるかと思うくらい💦

この季節わんちゃんとのお出かけの際は熱中症対策万全でお願い致します✨

さぁ!今回もかわいこちゃんが来てくれましたよ~

お問い合わせ番号:173134 ポメプー おとこのこ

はい!!!カワ(・∀・)イイ!!

もふさらボディが最高(*´з`)💗

かまってBOYであざとさ全開( *´艸`)

可愛すぎるだろぉぉぉぉぉ♡

皆さんも是非会いに来ちゃってくださいね♪

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

みんなメロメロのポメプーくんが仲間入りしました!

他にも可愛すぎる子たちがたくさん皆様をお待ちしております(*^-^*)

吹田店在籍のわんにゃんずはこちらから ☞ 🏠

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

♡ NEW FACE ♡
🐶にゅ~ふぇいす🐱
今週の新入りちゃん達のご紹介(*^-^*)
✨にゅ~ふぇいす✨
💗 NEW FACE  💗