子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

先週やってきてくれた新入りちゃん♡♡

こんにちは🌈

最近、セミが鳴きだしすっかり夏ですね~~~🐛💦

暑いのが苦手なので、体力が持ちそうにありません・・・😢笑

では、本題へ!

ご紹介が、遅れてしまいましたが・・・😥

先週吹田店へ仲間入りしてくれた仔のご紹介をしていきたいと思います!

173403 / チワワ / おんなのこ

むちっむちボディに、きゅるきゅるおめめ😍

たまらなく可愛いチワワちゃんが吹田店へ!!!\(^o^)/

最初は、少し人見知りをしてしまいますが

しばらくたてばしっぽフリフリで愛嬌たっぷりです💓

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173251 / ジャックラッセルテリア / おんなのこ

こちらもまたまたむちむちガールのジャックちゃん🐖💗

吹田店にやってきてくれるのは、とってもお久しぶり☺

ジャックちゃんらしく遊ぶの大好き!元気いっぱい!!

アウトドア派の方は是非ジャックちゃんと一緒に楽しんであげてください!

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173460 / ミニチュアダックスフンド / おんなのこ

シルバーダップル+オッドアイのレアだっちゃん😮!!

優しい顔つきで、女の子らしさ全開です💓💓

今のところ、とってもおっとりでさみしがりやな

甘えん坊さんです☺

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173453 / ポメラニアン / おんなのこ

現在、460gの極小ポメちゃん!!!

体は小さいですが、元気いっぱいのパワフルガール💪💗

ちょこちょこ動き、かまってアピール姿が

たまらなくかわいいです😍

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

先週やってきてくれた仔は以上になります!!

昨日、到着してくれた仔達も

順次紹介していきますので

次のブログもお楽しみにしていてください♬

吹田店在籍のわんにゃんずはこちらから ☞ 🏠

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨にゅ~ふぇいす✨
💗 NEW FACE  💗
♪ NEW FACE ♪
可愛い仔盛りだくさん!! 新犬紹介 part2🌈
可愛い仔盛りだくさん!! 新犬紹介 part1🌈