子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

今週はたくさんやってきました👏 新入りわんにゃんず🐶🐱

こんにちは~~~~

もう7月も終わってしまいますね😱

そんな7月最終週にやってきてくれた

可愛い子たちをご紹介いたします✊

173567 ベンガル ♂

活発で遊び好き!THEベンガル!!☆☆
綺麗なお顔に、つんつんデレデレされると
可愛すぎてたまりません♡♡

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173578 ポメペキ ♀

むっちりころころ、愛嬌抜群の体型&お顔♡♡
ぴょんとたったおみみがとっても可愛くって
くりくりうるうるなおめめがたまりません💗

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173736 ポメラニアン ♂

とっても元気いっぱいなポメちゃんらしい性格の
遊び好きな活発な子です♪
モフモフの毛に可愛いお顔が最強です💗

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173855 ポメプー ♀

ころころむちむちの体形が可愛すぎる😍💗
おめめもぱっちりで、お顔も整った
愛嬌たっぷりなポメプーちゃんです🧸💕

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173800 チワックス ♀

大人気チョコカラーのチワックスちゃん♡♡
華奢で、アイドルみたいにお顔が整った
とっても美形な子です😍💗

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173882 ラガマフィン ♂

好奇心旺盛な遊び好きラガちゃん♡♡
人見知りもなく、とっても愛嬌たっぷりの
人が大好きな子です😍

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173898 ビーグル ♀

うるうるくりくりおめめが女の子らしい!
とってもお顔の整った美人なビーグルちゃん✨
小柄ですがむちっとしており愛嬌抜群です👌💕

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173865 トイプードル ♂

くりくりおめめに、短めなお鼻♡♡
ぬいぐるみのようなトイプーちゃんです🧸💕
元気いっぱいで、人が大好きな子です✨

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

173589 スコティッシュフォールド ♂

おっとり癒し系スコちゃん🐱💓
抱っこも大好きで、ごろごろ喉を鳴らし
甘えてくれるかわいい子です😍

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

とっても可愛い仔達が吹田店へやってきました♬

すでにお問い合わせ多数いただいている仔ばかりですので

気になる仔がいましたら一度ご来店してみてください☺

吹田店在籍のわんにゃんずはこちらから ☞ 🏠

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

先週やってきてくれた新入りちゃん♡♡
本日も新入りちゃんのご紹介しちゃいますっ(*^-^*)
今週もやってきました🚙 🆕FACEちゃんのご紹介🐶💓
今週やってきた新入りちゃん!第二弾!!!