子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

✨にゅ~ふぇいす✨

こんにちは!

皆様台風の影響は大丈夫でしょうか🥺

今週の土曜日、日曜日が近畿地方は危険みたいです💦

安全にお過ごしくださいね(*´Д`)

さぁ!今回も超絶かわいい子が吹田店に仲間入りしました!!!

その犬種とは...................................

お問い合わせ番号:175456 ビーグル おんなのこ

はい!!!!!

来てくれました!!!ビーグルちゃん!!!!!

なぜ私がこんなに興奮しているかといいますと.......

わんちゃんのなかでNo,1なのがビーグルちゃんなんです( *´艸`)♡

個人的にもお家にいてくれています🥰

そんなビーグル好き石川が語っても語りつくせないほどの魅力を持つビーちゃんをご紹介させて頂きます♪

まずこのむちっと感😍

子犬ちゃんのときはもちろん大きくなってもむちっとしている子が多いんです♡

そしてつるつるの毛並み私はよく電車のシートをイメージしてもらうとわかりやすいです💙

とお伝えしてます((笑)

そしてそしてなんといってもビーちゃんといえばの大きなお耳とむにゅむにゅのお口!

たまらんです♥

ちょっと止まらなさそうなので今回はここまでにしておきますね('◇')ゞ

元気いっぱい!ご飯大好き!甘えたちゃんなビーちゃんにぜひ会いに来てあげてくださいね♪

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

吹田店在籍のわんにゃんずはこちらから ☞ 🏠

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

💗 NEW FACE  💗
♪ NEW FACE ♪
可愛い仔盛りだくさん!! 新犬紹介 part2🌈
可愛い仔盛りだくさん!! 新犬紹介 part1🌈