子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

今週やってきた新入りちゃん!第二弾!!!

こんにちは\(^o^)/

梅雨で、むしむしとした嫌な気温ですね・・・😢

そんな中、吹田店では引き続き

9周年セールを開催中です👏

わんちゃんご検討中の方は、

是非セール中に吹田店へいらしてください♬

では、早速今週やってきてくれた仔の

ご紹介第二弾をしたいと思います💡

172561 マルプー ♂

お人形さんみたいに整ったお顔のマルプー君🧸💗

抱っこ大好きなとっても甘えん坊なかわいい仔です😊💓

ご飯もしっかり食べてくれるお利口さん!

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

172525 マルプー ♂

先程、ご紹介したマルプーちゃんとはまた違った可愛さ💓

小柄で、くりんくりんのおめめが最強です😍

性格は、おっとりマイペースさんです(´-`).。oO

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

172554 マルプー ♀

女の子らしい優しいお顔のマルプーちゃん🐶💓

好奇心旺盛でおもちゃを見るとテンションあげあげ☝♡

愛嬌たっぷりなかまってちゃんです♬

この仔のHPはこちらから ☞ 🏠

第二弾は、なんと全員マルプーちゃんです🤭

断トツ人気のハーフちゃんで早速お問い合わせも多数いただいております!

気になる仔がいた方は、早い目にご来店ください♬

では、また次のブログもお楽しみにしていてください💓

※吹田店在籍のわんにゃんずはこちらから ☞ 🏠

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨にゅ~ふぇいす✨
💗 NEW FACE  💗
♪ NEW FACE ♪
可愛い仔盛りだくさん!! 新犬紹介 part2🌈
可愛い仔盛りだくさん!! 新犬紹介 part1🌈