子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊田店スタッフブログ

いたずらっ子ラグちゃんのお昼寝タイム⏱ペットショップ犬の家&猫の里豊田店

こんにちは!4月も半ば、あっという間に桜も葉っぱが大半になりましたね🍃

ここからは日に日に暑くなるんだろうなと思うと少し億劫です🌞

夏より冬と秋が好きな本日の担当です!

本日はいたずらボーイのラグちゃんを紹介します🐾

No,169188 ラグドール♂

お誕生日→2024/01/29

カラー→シールポイントバイカラー💎

すやすやなラグドールちゃんです!

今日も沢山あそんで元気いっぱい✨たくさん食べて遊んだらぐっすりとお昼寝です!

片足がキャットタワーから落ちてるのに眠っちゃう辺りに、睡眠への執念を感じますね( *´艸`)

沢山遊んで沢山眠って大きくなってほしいものです💖

是非豊田店のいたずらぼうすラグちゃんに会いに来てみてください!

ご来店お待ちしております。

SPRINGSALE開催中🌸

期間:4月1日~5月15日

この機会に是非豊田店へお越しください!!!

 

豊田店の🐶わんこ&🐱にゃんこはこちら!

お気軽にお問い合わせくださいね!

他店舗の気になるわんこ&にゃんこもビデオ通話(Skype)にて見る事が出来ますのでお気軽にお声がけくださいね✨

 

豊田店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なペットグッズも投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

トリミングのアカウントもございますので、ぜひぜひフォローして下さいね!

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

グッズやわんこ&にゃんこ紹介アカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トリミングアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

🐶ペットショップ犬の家猫の里豊田店🐱

🏠愛知県豊田市広路町2丁目21

📞0565-47-5190

⏰2024/4/18

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

豊田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

5月最初の新人ちゃん💖ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
クリーム色のおまんじゅう!?目に優しいねこちゃん紹介💗ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
あざといズの紹介です^^💙ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
個性豊かで可愛い女の子たちが豊田店に仲間入りしてくれました🐶🎀ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
シュナカットですっきりしました✂遊ぶのだいすきシュナウザーちゃんです🐾ペットショップ犬の家&猫の里豊田店