子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊田店スタッフブログ

お耳がかっこいいイケメンわんこを紹介🌹ペットショップ犬の家猫の里豊田店

こんにちは!豊田では連日お祭りが開催しております🎆

昨日今日と、大きなやぐらが町を回っていたり屋台が並んでいたりと大賑わいです!

担当も昨日少しだけ屋台を見たりして楽しんでおりました、やっぱり特別感がありますよね🤤

そんな本日はイチオシわんこ紹介です♪

今回はお耳が素敵なイケメンなあの子をピックアップ!紹介していきます✨

No,175296 パピヨン♂

お誕生日:2024/6/22

カラー:ホワイト&ブラウン🍫

きゅるんとしたおめめがとってもかわいいパピヨンくんです!!

とっても元気で明るい性格の男の子!人も大好きで、いつもにこにこ笑顔で元気にアピールをしてくれます✨

お店にやってきたころよりお耳が立派になっており、パピヨンらしさが出てきました🦋

イケメンやんちゃ坊主のパピヨンくんにぜひ会いに来てみてください!

ご来店お待ちしております。

🍁AUTUMN SALE 開催中🍁

期間   2024/10/1~2024/11/15

セール内容はホームページを要チェックです👀

豊田店の🐶わんこ&🐱にゃんこはこちら!

お気軽にお問い合わせくださいね!

他店舗の気になるわんこ&にゃんこもビデオ通話(Skype)にて見る事が出来ますのでお気軽にお声がけくださいね✨

 

豊田店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なペットグッズも投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

トリミングのアカウントもございますので、ぜひぜひフォローして下さいね!

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

グッズやわんこ&にゃんこ紹介アカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トリミングアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

🐶ペットショップ犬の家猫の里豊田店🐱

🏠愛知県豊田市広路町2丁目21

📞0565-47-5190

⏰2024/10/20

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

豊田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀本日も激かわ新入生が大集合🎀ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
元気いっぱい大人気な2人が仲間入り🎀ペットショップ犬の家&猫の里豊田店です。
本日は新入生の日!かわいい女の子達が大集合🎀ペットショップ犬の家猫の里豊田店
元気いっぱい男の子🌞チワマルちゃん! ペットショップ犬の家&猫の里豊田店