子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊田店スタッフブログ

🎀本日も激かわ新入生が大集合🎀ペットショップ犬の家&猫の里豊田店

こんにちは!今月も残り僅かになりました✨

来月には紅葉も出て秋らしさがもっとでてくるのかなと期待しちゃいます!

10月は最後にハロウィンもあってまだまだ楽しみが残っています👻今年はお菓子を作って自分で食べようと考えている担当です!

そんな10月下旬の本日は新入生の日です🎉

今回は元気でかわいいわんこが大集合!!早速紹介しちゃいます♪

No,178448 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♂

お誕生日:2024/8/28

カラー:セーブル&ホワイト

No,178397 ポメラニアン♂

お誕生日:2024/8/27

カラー:クリーム

No,178429 タイニープードル♀

お誕生日:2024/8/28

カラー:オレンジフォーン

No,178426 マルチーズ♀

お誕生日:2024/8/25

カラー:ホワイト

みんな明るくかわいらしいわんこ達です!!

🍁AUTUMN SALE 開催中🍁

期間   2024/10/1~2024/11/15

セール内容はホームページを要チェックです👀

豊田店の🐶わんこ&🐱にゃんこはこちら!

お気軽にお問い合わせくださいね!

他店舗の気になるわんこ&にゃんこもビデオ通話(Skype)にて見る事が出来ますのでお気軽にお声がけくださいね✨

 

豊田店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なペットグッズも投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

トリミングのアカウントもございますので、ぜひぜひフォローして下さいね!

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

グッズやわんこ&にゃんこ紹介アカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トリミングアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

🐶ペットショップ犬の家猫の里豊田店🐱

🏠愛知県豊田市広路町2丁目21

📞0565-47-5190

⏰2024/10/25

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

豊田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

元気いっぱい大人気な2人が仲間入り🎀ペットショップ犬の家&猫の里豊田店です。
お耳がかっこいいイケメンわんこを紹介🌹ペットショップ犬の家猫の里豊田店
本日は新入生の日!かわいい女の子達が大集合🎀ペットショップ犬の家猫の里豊田店
元気いっぱい男の子🌞チワマルちゃん! ペットショップ犬の家&猫の里豊田店