子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆171923☆ハーフ犬マルチーズ×ティーカップ・プードル♀☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —

こんにちは!

もりのみや店の芦田です。


プレイルームに入り、

「さて、今日はどの子を紹介しようかな~」

と考えていたところ・・・

めちゃくちゃ見つめてくれている・・・!


後ろで激闘を繰り広げるチワワちゃんとトイプーちゃんをよそに

一心にこちらを見るマルプーちゃん💓


その可愛さにやられ、早速撮影ブースへ連れ行くことにしました💫


きっと可愛い写真が一杯取れるだろうな~♪

あれ・・・?


さっきまでめちゃくちゃこっち見てくれていたのに、

今はめちゃくちゃ背中を向けています・・・

恥ずかしいのかな?😅

しかし、私もペットショップ店員の端くれ

こんな時の対処法は心得ています⭕

それはずばり、おもちゃです!!

全部無視されたーーー!!

紐のおもちゃも、音が鳴るおもちゃも、全部無視!!

静止画と見間違うほど微動だにしません・・

ちょっとだけで良いからこっち向いてよ・・・😭


涙をぐっとこらえながら、

ダメ元で横に置いていたクマのぬいぐるみを差し出してみると・・・

うわー!!チューしてる!!

めちゃくちゃ興味津々です!可愛い!💕


ちょっと恥ずかしがり屋で、

気分屋な面もありますが、

その分遊んでいるときの可愛さはひとしお!

プレイルームに戻すと、少し近づいてきてくれました!

ちょっと仲良くなれたかな・・?🤭


その後、他の子たちと遊んでいると、

最初は少し離れたところで、見つめていましたが、

わー!一緒に遊んでいる!

さっきおもちゃ全部無視したのに!!

恥ずかしがり屋で気分屋といえども、

プードルちゃんの血を引く女の子。

きっとこれからどんどん社交的に成長してくれるでしょう💯

もし気になった方は当店へ!

詳細は下記をclick👇

171923 ハーフ犬 ♀
 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫
@weareone_morinomiya

商品情報

@weareone_petgoods

トリミング情報

@wao_morinomiya_trimming

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊芦田
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆173549☆ハーフ犬 ポメラニアン×トイプードル ♂☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆170539☆ハーフ犬 チワワ×タイニープードル♀☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆169792チワワ×ミニチュアダックスフンド♀☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆170255柴犬×ポメラニアン♀☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —