子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

🆕ブリちゃんのご紹介🐈

こんにちは(^o^)丿

もう3月の半ばですね…

桜はいつ咲くのかな~🌸

今回はネコちゃんのご紹介ですが、桜の花が似合いそうな女の子です!

それでは早速ご紹介いたします!!

 

問い合わせ番号:168211

【ブリティッシュショートヘア】 おんなのこ

ちょっぴり大きめのお耳がチャームポイント👂

むっちりボディがたまらなく可愛いですね^^

実はとーーーっても甘えん坊さん😍

もっと撫でて~~とすりすりしてくれます(*´з`)

 この子の詳細はこちらをcheck ☞ 🐶 

 

とってもかわいいので、ぜひ会いに来てあげてください♡♡

この子たちのほかにも、ご家族様募集中のかわいい

わんにゃんずが吹田店にはいますので、

是非一度ご来店ください♡♡

 

 吹田店に在籍するわんにゃんずは 

 こちらをcheck ☞ 🐶🏠🐱 

 

 

 

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12

📞 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

 

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨