子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
近江八幡店スタッフブログ

ハスコリーちゃん(笑)♡ペットショップ犬の家近江八幡店

 

こんにちは☺

 

ペットショップ犬の家近江八幡店です(*´ω`)

 

最近雨が降ったり晴れたりですね(´;ω;`)

風邪ひかないようにしてくださいね!!

 

では、今日ご紹介するのは

可愛いハーフちゃん(男の子)です♡♡♡

 

可愛すぎません?

なんのハーフちゃんかわかりますか?

 

この仔、

ハスキーとボーダーコリーの

ハーフちゃんなんです!

 

抱っこすると

肩に顎をのせてきてくれます♡♡♡

その行動にやられました!!(笑)

 

 

甘えたハーフちゃんに

是非会いにきてください💛

 

ハスコリー(笑)の情報

お誕生日➡2019/5/5

現在の体重➡3.015㎏

カラー➡ブラック&ホワイト

お問合せ番号【102490

https://dognoie.com/organismDetail/2000001024904

 

 

おまけ

ハマって抜けなくなりました。(笑)

そんな奥まで何があったんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップ犬の家近江八幡店

滋賀県近江八幡市鷹飼町北1-9-1

〒523-0896

☎0748-32-0400

 

 

担当:川原

近江八幡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

甘え上手なチワワちゃん🙈💞ペットショップ犬の家近江八幡店
愛嬌たっぷりなスムチちゃん🌟ペットショップ犬の家近江八幡店
もふふわ🐶💛ぽめちわわん♪ペットショップ犬の家近江八幡店
とってもたれ目なペキチワちゃん🐣💛ペットショップ犬の家近江八幡店
ゴールデンドゥードルのりんごちゃん🍎🐶ペットショップ犬の家近江八幡店