子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
新宿店スタッフブログ

🐶NEW FACE🐈

こんにちは🌞ペットショップ犬の家&猫の里新宿店です!!

一昨日やっと春が来たのか…と思うくらい暖かかったのに

うって変わって昨日から雨でめちゃめちゃ寒い日が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか🥶☔

寒い中!!本日も!!!!なんと!!!!可愛すぎる新しい仲間が来てくれました🌟!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

167435 チワワ(ロング) 女の子 クリーム&ホワイト

 

久しぶりに新宿店にクリーム&ホワイトのチワワちゃんがやってきました🏠

小さいのになんだかモチモチしていて可愛いです…💗

ヨチヨチ歩く姿を応援したくなっちゃいます🚩🌟

 

 

是非触りに来てあげてください♪

新宿店のわんこ達

新宿店のにゃんこ達

【🐾犬の家公式LINE出来ました🐾】

 

お役立ち情報やお得なクーポン配信中

 

📷Instagram更新中📷

WE ARE Оne新宿店 Instagram

WE ARE One新宿店 トリミングInstagram

 

🐾営業時間変更のお知らせ🐾

 

 OPEN・・・11:00  CLOSE:・・・19:00

新宿店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐱NEW FACE🐱
🌸NEW FACE🌸
🌸NEWFACE🌸
🐶マルプーちゃん🐶
🥄🥕NEWFACE🥬🌟