子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

おさんぽワンちゃんご紹介!

DSC08531 {こんにちは!

 

ぽかぽか陽気の気持ちいい日が多くなってきましたね~(●^o^●)

ワンちゃんとの毎日のおさんぽを楽しむ方も増えていることと思います♪

 

豊川インター店にいるワンちゃんはどの子もまだまだあかちゃんですが、

ワクチン接種を終えて、あたらしいご家族とおさんぽデビューできる日を心待ちにしている仔がたくさんいるんですよーヽ(^o^)丿!

 

 

今回はそんなおさんぽもいけちゃう懐っこいワンちゃんたちをどしどしご紹介していきます(*^。^*)

 

 

NO.1 ハーフ犬♀ (2014/11/27)

DSC08523

父:ペキニーズ 母:ポメラニアン

ブログ最初でも元気なあいさつをしてくれたハーフちゃん、

元気で明るいとっても良い仔なんです♡

いつも皆さんに可愛がってもらっているので、すごく人懐っこいです(*^_^*)

 

NO.2  シーズー♂ (2015/1/4)

DSC08581

愛想がよく、遊んでもらうのが大好き♪♪

短い足でぴょこぴょこ走る姿がほんとうに愛おしい~♡

 

NO.3  パピヨン♂ (2014/12/17)

DSC08595

とっても元気で遊び好きですが、おっとりした部分もあるイケメンさん。

ゲージを覗くと、じーっと見つめかえしてくれます♡♡

ぴん!と立った耳もステキです!!

 

NO.4  ハーフ犬♂ (2014/12/21)

DSC08599

父:チワワ(ロング) 母:マルチーズ

抱っこしようとすると、ころーんとお腹をだして「なでて!」としてくる甘えん坊な仔です(#^.^#)

ふわふわな毛がさいこうの癒し♡

 

NO.5  チワワ(ロング)♂ (2014/12/27)

DSC08607

写真からも伝わるでしょうか、、。

茶目っ気たっぷりな行動がみていて飽きないわんぱくさん(*^_^*)

一人遊びも得意ですが、人が大好きなのでぜひ一緒にあそんであげてくださいね♪♪

 

NO.6  キャバリア♂ (2015/1/1)

DSC08579

この表情にきゅんきゅんがとまりません♡♡

喜怒哀楽の表現がとってもかわいくて、ご飯の時間はくるくる回って喜びます(*^。^*)

 

NO.7 トイプードル♂ (2014/12/11)

DSC08612

ふわふわもこもこ♡♡ さわり心地はばつぐん!

とっても愛想がよく、甘えん坊な仔です(*^_^*)

 

 

他にもご紹介したいワンちゃんはほんとうにわんさか居ますが、今日はここまで(●^o^●)

 

写真をみてビビっときた方!

性格が我が家向きかもと感じた方!

ワンちゃんに癒されたい方!

 

豊川インター店に急ぎましょうっ♪

 

 

 

ペットショップ 犬の家 豊川インター店

℡:0533-80-2012

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】