子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

HAPPY☆GW

待ちに待ったゴールデンウィークが始まりましたね~!

みなさんは何をして過ごしますか?

 

お子さんと遊園地♪ お友達とショッピング♪ 夫婦でグルメ旅行♪

どのプランも考えただけでワクワクします(●^o^●)

どんな過ごし方でも、この連休がみなさまにとってリフレッシュできる素敵な時間になることを願っています*

GWなんて無い!仕事だー!学校だー!という方、がんばってください!応援してます!

 

お出かけやお仕事からお帰りの際などは、豊川インター店にぜひお立ち寄りください♪

かわいいワンちゃんと、おいしいおやつや素敵な夏服をたくさんご用意してお待ちしております(^○^)/

 

 

短いですが、最後に

最新入荷商品をざざっ!とご紹介させていただいてお別れさせていただきます*

DSC08639

パステルカラーが涼しげな洋服*

他の色やデザインもまだまだあります!

 

DSC08643

おとこの仔とおんなの仔でおそろいの洋服もあります♡

 

DSC08644

デコレーションブラシ

大小各種あります!

 

DSC08648

シュシュ

鈴付きでとってもおしゃれです♪

 

 

どの商品も夏らしくてかわいいものばかりですヽ(^o^)丿

ワンちゃんも思いっきりおしゃれをして夏を楽しみましょう☆

 

 

ペットショップ犬の家 豊川インター店

℡:0533-80-2012

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】