子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

美容に来てくれたお友達♡

ぽかぽか陽気に包まれて、桜も満開になり、

🌸🌸ザ・春!!!🌸🌸って感じになりましたね!

ワンちゃんとお花見にお出かけするのも良いかもしれませんね(^-^)

今回はそんな桜の季節にピッタリなワンちゃんのお写真をご紹介いたします♡

トイプードルココア君

今月はお誕生日月でした!

サービスのハーブパックも気持ち良さそうにしてくれました☆彡

誕生日おめでとう☆彡


ポメラニアンモカちゃん

いつも「えへへ♪」なスマイルで見つめてきてくれてうっとり♡♡

モカちゃんに癒される・・・( *´艸`)


ハーフ(チワワ&プードル)のこちゃん

今回初めての全身カット!!

お母さんとお姉ちゃんに喜んでもらえて

のこちゃんも嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


チワワあじくぅ~ん君

いつも「抱っこして~」とお手手を出してきてくれます(/ω\)

イケメンだけど、可愛い系なあじくぅ~ん君です☆


ハーフ(ポメラニアン&トイプードル)やよいちゃん

いつもお利口さんの元気っ子やよいちゃん(*ノωノ)

お父さんの事が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


また、詳しい時期は未定ですが

ハーブパックや炭酸泉、アロマバス、レーキングに続く

新たなオプションを導入予定です!!!

それは・・・

・ハーブシャンプー
・ハーブシャンプー+炭酸泉のセット

となっています。また随時、お知らせしていけたらと思っております!

今回も美容ブログを見て頂きありがとうございました☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】