子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

新入りワンコ&新入りニャンコ♡ 今週は猫ちゃんたっくさん(‘ω’)ノ

こんにちわ~~~~~~~(゚Д゚)ノ♪

いつもなら少し余談をしてから新入りちゃんのご紹介・・・

なのですが・・・・

さっそく紹介しちゃうぅぅぅ♡💛♡💛

 

だって、めっちゃ可愛い・・・ブサカワちゃんがいて胸キュンだから早く紹介した~~~い(*´ω`)♪

 

ではいきま~~~す(⌒∇⌒)

 

NO.110504 エキゾチック♂

これがまさしくブサカワちゃんのエキゾチックです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この困ったお顔に潰れたお顔。めっちゃ胸キュンです~~~~(´;ω;`)♡

 

 

NO.110496 アメショ♀

性格温厚なアメちゃん。

最初だけちょっとビビりちゃんですけど、慣れてくると元気い~~~っぱい(o^―^o)

 

NO.110495 ベンガル♀

 

まちゃくちゃ久ぶりのベンガルちゃん。

この仔もちょっとビビりちゃんですが、さっきお部屋を覗いたらエキちゃん(エキゾチック)と寄り添ってお昼寝してました☆彡

 

NO,110502 マルチーズ♂

 

毛並み&お色がとっても綺麗な子です。

将来有望なイケメンくんになることでしょう(*´ω`*)

 

NO.110486 柴♀

ムチムチ丸々ボディーの柴ちゃんです。

このかわゆいお顔なのに、なんとっっ!!特別価格なんです~~~(゚Д゚)ノ

NO. 110508 ハーフ(トイプードル×チワワ)♂

 

 

小柄な子でつぶらなお目目がチャーミング。

今回の新入りちゃんの中でも私はこの子推しです(^_-)-☆

 

 

あまりのカワイ子ちゃんたちに、ドキドキしちゃって挨拶もさておき紹介してしまいました(;’∀’)

とってもかわいいでしょ??(o^―^o)

 

実物はも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっとかわいいので

ぜひ会いに来てあげてください(*^^)v

 

 

 

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】