子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

激レアさんを連れてきたッ!!【ペットショップ犬の家 豊川インター店】

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね(´;ω;`)

しかも新型肺炎の魔の手が遂にお隣の蒲郡にまで…(´;ω;`)

手洗い・うがい・マスクでしっかり予防しつつ、必要以上に恐怖を煽ったり爆買いを促す悪質なデマに惑わされないよう、常に正しい情報をキャッチしていきましょう!

 

さて気を取り直して!今週も可愛いワンちゃんが来ましたよ~!!

 

No.111502 ワイマラナー ♀

優しいお顔の美人さん♡

かなり珍しい大型犬です!

 

No.111506 柴 ♂

むっちむちで超可愛い♡♡♡

凛々しいお顔のイケメン柴くんです♡

 

No.111538 ミニチュア・シュナウザー ♀

女の子だけどおじいちゃんフェイス♡

甘えん坊さんで可愛い子です♡

 

No.111500 シーズー ♀

綺麗に模様が入ったキュート女子♡

とっても甘えん坊さんです♡

 

他にも可愛いワンちゃん・猫ちゃんがいっぱいいますので、ぜひぜひ会いに来てくださいね♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】