子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊田店スタッフブログ

ぽかぽか日和にふかふかなワンコ達が仲間入り💛 ~ペットショップ犬の家&猫の里 豊田店~

やっとが来たーーー🌞

豊田店にも、小春日和な暖かさが舞い込んできてちょっぴりだけねむねむなスタッフが

お届けいたしますは、人気な犬種や珍しいハーフ犬ちゃんの4人をご紹介🐾

 

 

トップバッターは、人気犬種毎回上位常連のおチビさん、、、

No.168938 チワワちゃん 👑 

birthday🎂:2024/1/31

Color🎨:クリーム&ホワイト

美人系というより可愛い系のチワワちゃん

スタッフの声に反応してぴょこぴょこ動く耳が胸キュンポイント💖

 

 

2人目は、これまた人気犬種でまっしろボディの持ち主

No.168955 マルチーズちゃん ⛅

birthday🎂:2024/1/28

Color🎨:ホワイト

透明感抜群の純白ワンコちゃん🐾甘えたさんでよちよち歩きで寄って来てくれます😊

 

 

3人目は、初めて豊田店でお目見え君

No.168959 チワビー君【チワワ×ビーグル】 🌸

birthday🎂:2024/1/31

Color🎨:ブラック&タン

キリっとフェイスでイケメンのチワビーくん🏍本当はテンション高いはずなのにちょっぴり緊張気味な写真撮影でした😝

 

 

ラストを飾るのは、、、まゆマロがとってもはんなりキュートなワンコさん

No.168965 マルパピちゃん 【マルチーズ×パピヨン】 🍄

birthday🎂:2024/1/29

Color🎨:ホワイト&ブラウン

おっとりさんなマルパピちゃん💗どちらにも寄らない見た目が将来を楽しみにさせてくれる有望な乙女さんです✨

 

 

王道人気者から珍しいハーフさんはまだまだ、豊田店におります🐾!

是非、会いに遊びに来てください!!

 

今週が最終日!決算SALE開催中!

 

開催期間 2024/02/15(木)~2024/03/31(日)

この機会に是非豊田店へお越しください!!!

 

豊田店の🐶わんこ&🐱にゃんこはこちら!

お気軽にお問い合わせくださいね!

他店舗の気になるわんこ&にゃんこもビデオ通話Skype)にて見る事が出来ますのでお気軽にお声がけくださいね✨

 

豊田店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なペットグッズも投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

トリミングのアカウントもございますので、ぜひぜひフォローして下さいね!

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

グッズやわんこ&にゃんこ紹介アカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トリミングアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

🐶ペットショップ犬の家猫の里豊田店🐱

🏠愛知県豊田市広路町2丁目21

📞0565-47-5190

⏰2024/3/29

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

豊田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

小さな体の人気者……!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
新入生ちゃん紹介!!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
今年度最初の新入生ちゃん!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
白×黒の可愛い私の推しわんこ!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店