子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

皆さんこんにちは。

ちょ―――――――お久しぶりの高田です。

皆さん覚えてくれていますか?w

 

ブログ書くの久しぶりすぎて何書こうかな~

と考えながら今日一日が過ぎようとしてます(笑)

 

そーーいえばこないだ雨雲レーダー見ると

雨が降るのが夕方だったので

今のうちにお散歩しとこうと

愛犬と大阪城公園をお散歩しておりました。

 

もう皆さんお分かりの通り、

 

ポツポツ、、ポツ、、

 

ザアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

オワタ( ̄ー ̄)

 

愛犬抱え、屋根探すも無い、、、

おかげさまで飼い主1名愛犬2匹ずぶ濡れ♡

(2日前にシャンプーしたばかり♡)

 

諦め、全身びしょ濡れでWEAREOneもりのみやにGO!!!

2匹ともシャンプーへ(+_+)

 

橋口にも

「めちゃくちゃ全身びしょ濡れ~」

「今日は雨予報ですよ~」とか言われ、、、

 

なのに!!!!!!

 

橋口も帰宅後、愛犬ちゃんのお散歩してたら

ザアアアアアアアアアアアアアアアアアアア到来(笑)

 

みんなでずぶ濡れになったらしく、

そのまま愛犬たちをシャンプーしたらしいですwww

 

わざわざお昼に私が

ずぶ濡れの模範解答

見たいな感じだったのに(笑)

 

私と橋口はほんと何してんだか( ̄▽ ̄)

 

 

余談も長くなりましたが、

可愛い可愛いミヌエットちゃんが仲間入りしてくれました♡

 

こぼれおちそうなくらい大きいお目目に

このきゅるきゅるを併せ持つ最強フェイスのミヌエットちゃん😍

 

 

そして手を差し伸べれば、

あら不思議・・・頭をスリスリしてきてくれます!

(人懐っこいだけ←)

 

 

寝てるんですが、

あんよどこいった?くらい短足ちゃん😍

 

フォルムも最高😂

 

 

ま~愛想無い時はこんな感じで不機嫌そうですが、

お気になさらず・・・(笑)

 

寝起きは機嫌悪いみたいです♡

 

是非皆様会いに来てください🎵

詳細は下記click👇

167308 ミヌエット 女の子

 

 

 

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫
@weareone_morinomiya

商品情報

@weareone_petgoods

トリミング情報

@wao_morinomiya_trimming

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊山根
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。