子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ゆめタウン姫路店スタッフブログ

🍁NEW FACE🍁

皆様こんにちは🔆

 

さて本日は、NEWFACEのわんちゃん&ネコちゃんのご紹介していきます

 

132426 ポメラニアン♀

とても大人しい子です😳

落ち着いた性格をしています!

 

132447 チワワ♀

明るい元気な子です( ¨̮ )

遊ぶのが大好きです🥳

 

132443 パピヨン♂

好奇心旺盛な子です🥰

とても甘えん坊です!

 

132431 ハーフ犬 

ポメラニアン×ペキニーズ♂

少し控えめな性格です🥺

おおらかな子です!

 

132435 ハーフ犬 チワワ×ポメラニアン♀

マイペースな性格の子です😍

目がクリクリしてて可愛いです🥺

 

132440 ハーフ犬 

トイ・プードル×マルチーズ♀

人が大好き☺️

とてもわんぱくで甘えたさんです😍

 

132445 アメリカン・ショートヘアー♀

落ち着いた性格で、とてもお上品な子です☺️

すぐすり寄ってくる子です!

 

以上が、今回のNEW FACEのわんちゃん&ネコちゃん紹介でした!

 

気になる子がいましたら、是非ホームページを覗いてみてください!

お電話、メール、Instagramでもお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております😊

 

🐶ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店

🏡兵庫県姫路市神子岡前3-12-17

☎️ 079-297-1838

⏰10:00〜20:00

※6月から動物愛護法改訂に基づいて、わんちゃん&ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間【13:30~14:30】となっております。いかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

休憩中にも気になる子などがいた場合は、お気軽にスタッフまでお声がけください✨

*ドッグランは緊急事態宣言の為、利用停止中となっております。ご了承お願い致します。

 

ゆめタウン姫路店にはこんな子たちがいます

その他の記事

鼻ペチャわんちゃん🐾 ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店
大きいプードルちゃん💖 ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店
可愛いカラーのワンちゃん🐾 ペットショップ犬の家&猫の里 姫路店
ネコちゃんおやつ新入荷しました✨👏 ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店
かっこいいドーベルマン💪 ペットショップ犬の家&猫の里 ゆめタウン姫路店