ハーフ犬/男の子/白の子犬情報(No.209200)
367人の方がこの子の情報を見ています- お問い合わせ番号Inquiry number
- 209200
- 誕生日birthday
- 2026/06/16生まれ
- 性別sex
- 男の子
- 毛色coat color
- 白
- 両親体重parent weight
- 父 : 2.70kg
母 : 3.80kg
- 両親種類parent kind
- 父 : ポメラニアン
母 : 豆柴
- ワクチン接種accination
- 7種混合ワクチン
- 両親遺伝子検査情報parent genetic testing
- あり
- 両親チャンピオン情報parent champion
- なし
- 取扱い店舗handling stores
店舗の電話番号phone number
- 小田原店
0465-46-6413
- 店舗アクセス住所access
- 神奈川県小田原市新屋字川久保23番地2
- 店舗が遠い⽅へ
- ⽝の家ではお客様の最寄りの店舗までワンちゃん・ネコちゃんを連れてくることができます。詳しくはお問い合わせください。
映像で見る
ハーフ犬
お客様の声

迎え入れる際の不安だった事
初めての生活なのでどのように過ごしてあげれば良いのか不安でしたが、丁寧に教えてくださり感謝しています。
こはるちゃんのご家族 (ハーフ犬)

迎え入れるまでの経緯
子供が一人っ子だったので、相手をしてあげれない時など寂しそうだったので、前から飼いたかった犬を検討しました。主人がキレイ好きだったので最後まで反対していましたが、みんなでできることをしていこう、と話し合いました。
ココちゃんのご家族 (ハーフ犬)

迎え入れるまでの経緯
息子が保育園ぐらいの頃からずっと犬を欲しがっていました。しかし共働きなのでこれ以上の家事などの負担を増やすことはできませんでした。3年程前から金魚を飼って自分で管理ができるか練習したところだいぶきちんとできているため、一人で留守番ができたり、散歩ができるようになったら飼おうねと主人と約束し、少しずつ探し始めていたところでした。一人っ子なので、ワンちゃんがいたほうが留守番しやすいかなと思ってました。
あられくんのご家族 (ハーフ犬)

迎え入れた後の生活の変化
ワンちゃん中心の生活になったし、成長する姿を見たり、より楽しみが増えました。
レオも迎えてから、レオ自身体調崩すこともないし、ご飯もちゃんと食べれて、トイレも上手にしてくれて、たくさん遊んで、すぐに家族の一員になってくれました。
レオくんのご家族 (ハーフ犬)















