シベリアンハスキーをお迎えの
お客様の声

迎え入れる際の不安だった事
久しぶりのワンちゃんのお迎えで子犬からのお世話は初めてなので体調管理やしつけなど不安があります。仕事があるため、ワンちゃんだけの時間が不安です。
こはるちゃんのご家族 (シベリアンハスキー)
迎え入れる際の不安だった事
とにかくしつけです。
スタッフさんがどこの店よりも詳しくて、アシュだけじゃなくて飼い主の私も色々教われたので買う前の不安はほとんどありませんでした。
Ashleyくんのご家族 (シベリアンハスキー)

迎え入れた後の生活の変化
我が家に妹が来て息子達も喜んで、まだワクチンがあと1回で外のお散歩できてないので早く一緒にお散歩行ったりドッグランで思いっきり走らせてあげたいと、今からウイの成長とやりたい事でワクワクしてます!私もキチキチと時間を気にして生活するようになって
1日が充実してるように感じます!まだまだわからない事だらけで
お店に問い合わせてばかりですが、早くウイが安心して家族の事大好きになってもらえるようになりたいです!
ウイちゃんのご家族 (シベリアンハスキー)
3件中 1~3件を表示