チワワ(ロング)をお迎えの
お客様の声

迎え入れるまでの経緯
ネットで見て問合せをし、現在の写真を見せてもらうと、とても可愛いため、会いたいと思いお店に行きました。
お膝で抱っこのできるパピーはなかなかいないのですが、この子はお膝でいい子にしてくれて、噛み癖もなく、写真より可愛く、お迎えしたいと思いました。
その日に内金を入れ、帰って娘たちに相談し、後日娘とお店に行きました。
支払いの相談で伺うお約束をしていましたが、家から距離があるため、そのままお迎え出来ないか?相談し、急遽お迎えさせていただきました。
急なお願いにも関わらず、ご対応いただき感謝しております。
帰りの電車でも、いい子にしていて、帰ってからは先住犬につられて吠えてしまうことはありますが、とても明るくていい子です。
いむあくんのご家族 (チワワ(ロング))

迎え入れる際の不安だった事
自分達の生活リズムが保てるのか?ペットのために自分の生活に我慢をしなければならないことも考えなくてはいけないのか?
小太郎くんのご家族 (チワワ(ロング))

迎え入れる際の不安だった事
体の健康状態と、実際我が家に来て体調を崩さないか不安でした。
動きやすい空間を作り、極力ストレスが溜まらない環境にしようと思いながら迎えました。
茶々くんのご家族 (チワワ(ロング))

迎え入れるまでの経緯
6月後半に先住犬(チワワ11歳)が突然亡くなってしまい、心にポカンと穴があき、他のチワワちゃんを見ていたところ、先住犬にそっくりなチワワちゃんを見かけて、動画の問い合わせや実際に会ってみると、とっても元気な女の子でした。
先住犬と比べるのはあまり良くないかな?とは思いましたが、また祖母の愛犬と過ごす笑顔をみたいなどと思い、まだまだロスは続いてますが迎え入れるのを決めました。
こはるちゃんのご家族 (チワワ(ロング))

迎え入れるまでの経緯
兄が千葉の稲毛店で働いており写真を見せてもらい、可愛くて見に行かせてもらい家族に迎え入れることに決めました。
ちいちゃんのご家族 (チワワ(ロング))
迎え入れた後の生活の変化
旦那が病気で倒れて重度障害となり、犬とウサギが相次いで天国へいき、かなり落ち込んでましたがアクアがきた事で家族に笑顔が増えました。旦那以外でアクアが唯一の男の子なので、男の子ができた!!と旦那も喜んでます。まだ病気で家に帰ってこれませんが、旦那とアクアとみんなで暮らせる日がくるのが楽しみになりました!!
アクアくんのご家族 (チワワ(ロング))

迎え入れるまでの経緯
1才になります、チワワちゃんが2匹います。
3匹は飼う事はないと思っていましたが
こむぎちゃんがネットでいるのを見まして
次の日にショップさんへ見に行かせていただきました。チョコタンは以前から好きでしたので
お迎えしました。1才になる子も、こむぎちゃんが来てからお姉さんらしくなり、こむぎちゃんの事を気に入ってくれたようです。仲良くできそうです。
こむぎちゃんは、よく食べ元気いっぱいの子で
なにも言う事ありません。超激カワです。
こむぎちゃんのご家族 (チワワ(ロング))

迎え入れる際の不安だった事
先住犬との相性がどうか不安だった。
ちょっかいを出してよく怒られているが反省もせず向かっていく
気が強いが寂しがりや
ラッキーくんのご家族 (チワワ(ロング))

迎え入れるまでの経緯
他店舗で気になる子犬を見つけ、最寄りの店舗で会えるとのことで、此方の店舗を調べました。その際にどんなワンちゃんが居るのかと見てましたら、今回新しい家族になったこの子を見つけました。
一目惚れで、その日に会いに行って決めました。
お店に向かう途中は、売約済みにならないかヒヤヒヤしながらお店に到着しました。会えた時は、とても嬉しかったです。
我が家に来て、1週間ですが聞き分けが良く、穏やかな子です。
お店で、可愛がって育てて頂いたのだと想います。
響(ひびき)くんのご家族 (チワワ(ロング))

迎え入れた後の生活の変化
やはり、小さい子はヤンチャですがとても可愛いです
目が離せず、外出出来ずにおります(笑)
家のなかも明るくなったと息子が喜んでいます
Cocomiちゃんのご家族 (チワワ(ロング))