ミヌエット(ありすちゃん)を
お迎えのお客様の声
ミヌエットのお迎え入れの声

- 猫種
- ミヌエット
- お名前
- ありすちゃん
- 性別
- 女の子
- 迎え入れ店舗
- 安城店
ご家族の声
迎え入れるまでの経緯
我が家のトイプードル3頭がお空に行ってからお家には動物がいなくりました。子供達も遊んでくれなくなった時、心の隙間を埋めてくれるかもとおもいだしました。他のペットショップさんで大人しいミヌエットを抱っこした時に猫もいいかも。という気持ちが強くなり探すことを始めました いろいろ探していたところ、県外なんですが可愛い子を発見! メールでのやり取りを何回かしていてリアルにあってみたいと思ってお引越しをお願いしました。 メールでのやり取りもとても親切に答えていただきまして。実際に見てみて決めました。
迎え入れる際の不安だった事
犬しか飼ったことがなかったので、放し飼いに耐えれるのか? 机の上にのられるといやだな。 毛が抜けてアレルギーが出たらどうしようと不安でした。 つくえはのぼります。カーテンも登ってしまいます。 今はまだケージにいるので、1日のうち少しの時間お部屋に離しているときにイタズラはしますが、猫ですから… そして話し相手になってくれているのでよいのかなと。 ヘリコプターみたいにゴロゴロ〜としてくれるから可愛いです。
迎え入れた後の生活の変化
お掃除が大変な気もするし、トイレのお世話も増えました。 でも、クルクルお目目できょとんとこちらをみてくれるありちゃんみてるだけでとても癒されます。 仕事も終わるまで、ではなく早く切り上げてしまえ。とお家に帰るのがとても楽しくなって一日が笑顔で終われるようになりました。