子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ヨークシャーテリア(まむちゃん)を
お迎えのお客様の声

ヨークシャーテリアのお迎え入れの声

犬種
ヨークシャーテリア
お名前
まむちゃん
性別
女の子
迎え入れ店舗
一宮店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

今年1月に先代ヨークシャテリアが亡くなり 毎日辛くて寂しくて、ペットロスになりかけていました。 近くの碧南店に通い続け、たくさん話しも聞いてもらい相談 そんな矢先、ネットでソックリな子を見つけ、(一宮店)一目惚れ 一度も、会うことなく即購入を決めました。 出会えて本当に良かったです。 今とっても幸せな気持ちで毎日一緒に過ごしております。 お世話になった碧南店、一宮店スタッフの皆様本当にありがとうございました。

迎え入れる際の不安だった事

一目惚れで一度も会わずに即購入を決めてしまったので… お迎えに行くまでは少し不安でした。 本当に大丈夫かな。。相性もその子の性格あわなかったらなど 先代が亡くなってまだお迎えするのは早いかなと言う気持ちもあって 不安は色々ありましたが、実際会ったら、本当に可愛くて 性格も見た目も、先代ヨーキーにそっくりでした。 今は不安は全くなく、この子と出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

迎え入れた後の生活の変化

先代が亡くなってもうすぐ一年。 先代ヨーキーも新しい家族に迎えた子も同じように 大切に育てていきたいです。 家族が増えて本当に毎日とっても幸せです。 ありがとうございました。