ハーフ犬(コタくん)を
お迎えのお客様の声
ハーフ犬のお迎え入れの声
- 犬種
- ハーフ犬
- お名前
- コタくん
- 性別
- 男の子
- 迎え入れ店舗
- 尼崎店
ご家族の声
迎え入れるまでの経緯
お店のネットを見ていて見つけました。 遠方のお店にいてる子だったので、お店間の移動が可能か問い合わせ可能であったことからお願いしました。
迎え入れる際の不安だった事
特に無かったです。 前に飼ってたのがコーギーで、10歳で病気でお空に行ってしまったので同じ犬種で探してました。 今回はコーギーのハーフですが元気に育ってくれると嬉しいです。
迎え入れた後の生活の変化
朝は早起きになりました。 全てにおいてこの子中心に動いています。 お散歩デビューはまだ先なのですが、楽しみにしてます。