子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

トイプードル(翔くん)を
お迎えのお客様の声

トイプードルのお迎え入れの声

犬種
トイプードル
お名前
翔くん
性別
男の子
迎え入れ店舗
藤枝店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

前の子が亡くなりペットロスが想像以上で、家に犬のいない生活はとても寂しく、次の子を迎えようと思いました。 色々なお店で実際に見てみようとトイプードルのいるお店を検索して訪問した所、あまりに可愛い子に出会い一目で気に入ってしまい、その日のうちに迎える決心をして連れて帰ってきました。

迎え入れる際の不安だった事

ウチに慣れてくれるか、ご飯はちゃんと食べてくれるか少し不安でしたが、初日からご飯もたべてくれて、一人でちゃんとゲージで寝てくれたのでホッとしました。

迎え入れた後の生活の変化

毎日の生活に潤いが生まれて、家がとても賑やかになりました。 毎日家に帰ると盛大に出迎えてくれて、一緒にいるだけで癒されています。