子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ミヌエット(くうくん)を
お迎えのお客様の声

ミヌエットのお迎え入れの声

猫種
ミヌエット
お名前
くうくん
性別
男の子
迎え入れ店舗
近江八幡店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

2匹目の猫を迎え入れたくて、色々なペットショップを回ってました。なかなか条件が合う子に巡り会えなかったのですが こちらのお店はいつも可愛い猫達がいて、清潔感もあり、 スタッフの方もとても親切で相談しやすく、毎週のように お店に通っていた時、くうちゃんに出会いました。 くうちゃんは目の状態があまりよくなくて バックヤードにいてましたが、くうちゃんのあまりの可愛さに メロメロになり、家族として迎え入れることに決めました。 お迎えまで暫く治療が必要で、スタッフの方も 診察後に丁寧に説明していただき、安心して待つことができました。お迎えの時もとても丁寧に説明していただき、こちらのお店に行って、くうちゃんやスタッフの方に出会えてとても良かったと感謝しています。

迎え入れる際の不安だった事

先住猫が少し警戒心が強い子なので、相性がどうかという心配がありました。スタッフの方に対面させる時期など 詳しく説明してもらい不安は軽くなりました。

迎え入れた後の生活の変化

毎日とても可愛い仕草を見せてくれて、家族みんなが 癒されています。家に来た時は警戒してご飯があまりたべれなかったのですが、今はもりもり沢山食べてくれています。