子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ハーフ犬(もずくくん)を
お迎えのお客様の声

ハーフ犬のお迎え入れの声

犬種
ハーフ犬
お名前
もずくくん
性別
男の子
迎え入れ店舗
長浜店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

何か我が家に変化がほしい。刺激がほしい。と、たまたま検索し、一目見るだけと思って訪問し、現れたお目々クリクリのポメプーちゃん。その日、我が家へ迎え入れようと決めたのは、間違ってはなかったです😊 毎日が、この子のお陰で、癒され、 家族皆が、笑顔になり、日々できる事が増える度に喜び、我が家のアイドル的存在となりました。素敵な出会いをありがとうございましたm(_ _)m

迎え入れる際の不安だった事

以前は、外飼いだった為、室内でのトイレの心配がありました。外の散歩に、どのくらい時間を費やしてあげられるかという不安もありました。

迎え入れた後の生活の変化

家族が、癒されてます。 子供が一人増えたようです。 皆が、もずくと喋りまくります(笑) 家の中が明るくなりました。