子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ハーフ犬(LUCAくん)を
お迎えのお客様の声

ハーフ犬のお迎え入れの声

犬種
ハーフ犬
お名前
LUCAくん
性別
男の子
迎え入れ店舗
小田原店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

犬はお金もかかるし、お世話も大変なので可愛いけど飼う予定がなかったのですが、退職して姉に犬の家で買物を頼まれた時にLUCAを見かけた時に可愛い😍と思い飼いたくなりました。

迎え入れる際の不安だった事

排泄と、姉とは行き来していてお互いに泊まりあっていたので姉の飼っている犬と仲良くなれると思っていました。ペッツオーライのトレーナーさんに相談したら回答頂き、その様に対応したら 排泄はトレーに出来ら様になり、褒美をあげていたら、見受けして1週間でパーフェクトに出来る様になりました。

迎え入れた後の生活の変化

犬中心の生活にはなりましたが、まだ子犬なので、ゲージで寝かせる様にしているので、自分の時間も大事にしています。 先にご飯を食べさせてから、自分かが食べますが、その時は1人で遊んでいます。お利口さんです。