子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ハーフ犬(プリンちゃん)を
お迎えのお客様の声

ハーフ犬のお迎え入れの声

犬種
ハーフ犬
お名前
プリンちゃん
性別
女の子
迎え入れ店舗
豊川インター店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

ワンちゃんが飼いたくて1年半・・・1年半前に一目惚れしたワンちゃんいたけど、家族の了承を得れず、次に見に行った時にはもういなくなってた。 今回ある日曜日にプリンに一目惚れ!衝動買いはダメだとその場は決断させてもらえず、自宅に帰って話し合い、家族の了承を得、火曜日休みになったので、また一目惚れした子を逃さまいと迎えに行きました!

迎え入れる際の不安だった事

長男が犬を飼うのを反対してたので、長男を説得して受け入れてもらいました。 トイレトレーニングをできるかな?と不安でしたが、その日に2度失敗したのみで、天才です!

迎え入れた後の生活の変化

私以外、犬を飼う事に前向きではなかったですが、出かける時にあいさつしたり、しつけや色々のYouTubeを見て私よりも相方さんのが勉強してくれてたり、すっかり家族の一員です。