子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ポメラニアン(べぃびぃ〜みるちゅちゃん)を
お迎えのお客様の声

ポメラニアンのお迎え入れの声

犬種
ポメラニアン
お名前
べぃびぃ〜みるちゅちゃん
性別
女の子
迎え入れ店舗
藤枝店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

お店で一目見た時からこの子だ!となりましたが一旦は落ち着いて考えようとその日は決めずに帰りました。考えてるうちにもう家族が決まっちゃったかな?次に行ったらいないかも…などを思い後悔したくない気持ちでお店に電話をしてまだお店にいることを確認しました。店員さんにお迎えを悩むことを話すと「この子の代わりはいなくてこの子の毎日をを幸せにしよう!と思えたことが最初にこの子だ!となったんだと思いますよ」と一緒に考えてくださいました。その温かい言葉や優しい対応でお迎えを決めました。

迎え入れる際の不安だった事

すでに家にはワンコたちがいるので仲間に入れてもらえるのか、ワクチンも終わってないので接触はしない方がいいな、など小さな子を迎える不安などがありましたが店員さんに小さな子に必要なものや気をつけることなどを相談しながらお迎え準備をしていきました。

迎え入れた後の生活の変化

最初は先住の子たちにビックリした様子でしたが今はサークルの中から早く一緒に遊びたい!とせがむようになりました。 ご飯もよく食べてお留守番もできるので安心です。 …最後のお迎えする子はポメと決めていたので先住の子たちはもちろんこの子を大事に育てていきたいと思います。