子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

マルチーズ(結衣ちゃん)を
お迎えのお客様の声

マルチーズのお迎え入れの声

犬種
マルチーズ
お名前
結衣ちゃん
性別
女の子
迎え入れ店舗
中津川店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

孫が、一人っ子と言う事も有り 家の中でも お世話してもらう事ばかりで自分が、誰かをお世話する事も覚えて貰いたくて 主人と相談し ひと足早いクリスマスプレゼントをする事になりました。

迎え入れる際の不安だった事

やはり十年単位での命なので正直大丈夫だろうか? と…悩みましたが、家族と本人と話し合い 大丈夫だと言う事でお迎えする事となりました。

迎え入れた後の生活の変化

もう家族は、ゲージの中の結衣に一目惚れでした。本当に夜泣き、無駄吠えが、殆どなく 来客の人にも吠えない、、どころか尻尾ふって寄って行き遊んで貰う。元々から我が家に居たのか?って家族一同錯覚するような感じです。とても明るく社交的だけど落ち着きのある子で インターホンにも吠えないし、ビックリです。 御飯もシッカリ完食してくれるし、ゲージの中でのトイレも完璧です! 本当に良い子に出会えて家族一同癒されてて感謝してます。まだゲージの外ではトイレの失敗が一度有りましたが、まだ迎えて日が浅いので気長に教えて行こうと思ってます。 本当に良い子に出会え家族一同感謝してます😊 有り難う御座いました🍀