子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ノルウェージャンフォレストキャット(メイプルくん)を
お迎えのお客様の声

ノルウェージャンフォレストキャットのお迎え入れの声

猫種
ノルウェージャンフォレストキャット
お名前
メイプルくん
性別
男の子
迎え入れ店舗
富山店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

ノルウェージャンのブルーのハチワレの子を探して、ネット検索していたところ、こちらのHPに辿り着きました。 この子の写真や動画を見て気に入って問い合わせして、最寄りの店舗さんの方でビデオで様子を見せていただき、愛知県から移動決定となりました。 実際に接して人懐っこくて、可愛くて気に入って、家族に迎える事に決まりました。

迎え入れる際の不安だった事

問い合わせから迎え入れるまで、体調を崩してしまわないか。 お迎えまで実際に会った事ないので、私達と仲良くしてくれるか。 お迎え後も体調面やフードを食べてくれるか、空調管理、必要品など。 私達も迎える事によって、アレルギー反応とか起こらないか等、 そういう不安がありました。 実際に迎えるにあたり、お店の方に分からないことはお聞きしたり、調べたりして、解決出来ました。

迎え入れた後の生活の変化

今までは帰って来たら誰も居ないのが普通でしたが、 今では帰宅したら待っててくれてる姿を見て、嬉しくなります。 それから、夫婦の会話も猫の会話が多くなってきましたし、 お世話も協力して頑張ってます。 成猫になるまで、まだ体調面やフード等不安な事もありますが、 楽しい事の方が多いので、これからの生活が楽しみです。