子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ノルウェージャンフォレストキャット(アイネちゃん)を
お迎えのお客様の声

ノルウェージャンフォレストキャットのお迎え入れの声

猫種
ノルウェージャンフォレストキャット
お名前
アイネちゃん
性別
女の子
迎え入れ店舗
アミーゴ金沢有松店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

ノルウェージャンが憧れの猫で、今いるのかなとふと探してみたら近くにいて翌日会いに行ってみて即決で迎えるのを決めました。

迎え入れる際の不安だった事

ゴールデンを5年ぶりに迎えるのとで初めての犬と猫になりました。仲良くできるかやや心配ではありましたが、最初から仲は悪くなく日にちが経ってくると仲が良いほうな感じです。

迎え入れた後の生活の変化

大変なところもあるけれど毎日の癒しとメリハリになってくれてます。特に自分が体調を崩して休職中なのでアイネがいることで生活のリズムをキープしてもらってるところもあります。